忍者ブログ
カウンター
最新記事
(05/07)
(05/05)
(05/03)
(05/01)
(04/27)
プロフィール
HN:
yoshinari
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
学生
趣味:
亀の世話
自己紹介:
yoshinari1124@gmail.com
skype:takemotoyoshinari




    follow me on Twitter


    最新コメント
    [05/02 yoshinari]
    [05/01 aki]
    [04/09 yoshinari]
    [04/08 まあ]
    [04/03 yoshinari]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    2024.05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    prev : 04月
    next : 06月


    男子自由形
    9 10 11 12 13 14 15
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    診察の結果、インフルエンザではなく風邪だった。
    薬飲んだら眠くなって部屋の模様替え中だったけど
    散らかったまま寝た。

    たしか18時から21時くらいまで寝てた。
    だからいま、全然眠くない。

    ヒマ。



    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    PR
    専門にきて初めて早退した。

    1限目に体がダルいのはいつもの事だが、
    昼飯食ってからも体がダルい。

    熱もあるみたいだし頭も痛い。

    つーことで早退。
    テストも近いし、三時半になったら病院いってこよう。



    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



    最近学校から帰ったらすげー腹が減る。
    昼飯結構食ってるのに、ぺこぺこ。
    だからいつも色々食べる。

    今日は焼いた餅に砂糖醤油をかけたもの。
    俗にいう焼きもちである。

    ジェラシーではない。


    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



    無性に模様替えがしたくなってきた。
    そして無性に旅がしたくなった。

    ただ金は限られている。
    先日の郵便配達アルバイト。きっと六万ほどいただける。
    そのうち3000円でロトなんとかっていう夢を買う。
    残った金は三月に待ち受けている海外研修のお小遣い。
    だから使えない。使えても二〜三万。

    それだけしかないわけじゃない、使いたくないんだ。

    二万円で小旅行か、三万円で模様替えか。
    とりあえずバイトをするべきか。

    いやいや、とりあえずテスト勉強だ。
    でもやっぱりバイトと同時進行。

    こんなことはmixiに書けってか。
    普通に学校。
    行って授業受けて帰るだけで
    普通の平日。当たり前なんだけど。


    そういえば、デザインの授業で自由写真を提出しないといけない。
    コレってのが無くて困ってる。
    一週間かけて撮った中から、選りすぐりの一枚を提出しよう。



    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    そういえばランキングが240くらいだったのが、一気に132位になってた。
    何も頑張ってはいないけど、とてもうれしい。
    忍者ブログ | [PR]
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    "yoshinari" WROTE ALL ARTICLES.