忍者ブログ
カウンター
最新記事
(05/07)
(05/05)
(05/03)
(05/01)
(04/27)
プロフィール
HN:
yoshinari
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
学生
趣味:
亀の世話
自己紹介:
yoshinari1124@gmail.com
skype:takemotoyoshinari




    follow me on Twitter


    最新コメント
    [05/02 yoshinari]
    [05/01 aki]
    [04/09 yoshinari]
    [04/08 まあ]
    [04/03 yoshinari]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    2024.04
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    prev : 03月
    next : 05月


    男子自由形
    1 2 3 4 5 6 7
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひさしぶりにゴロゴロしている。
    どーせもうちょいでGWだし今日しなくてもよかったんだけどな。
    部屋片付けたり布団干したりシーツ洗ったりもした。

    ヒマだったんでヤフオクでデシタル一眼をチラ見したり。
    ほしいけど高い。買えなくもないけど高い。
    まだまだ時間あるんだからいま買わなくてもいいじゃないか。

    という結論。
    PR
    更新全然しなくて申し訳ない。
    学校始まったり就職のこと考えたりでなかなかできない。

    今日は倉敷の内山邸に行ってきた。


    コーヒーのうまいおしゃれなギャラリー。
    江戸時代の建物ということで、測量したりした。

    今回は少ないけど、来月も行くのでまた載せます。
    俺が変わったのかもしれない。

    俺の変化に俺が動揺してる。
    これからどうすればいいのか、
    なにが正しいのかわからない。
    ごめん。
    今日からやっと普通の更新に戻る。
    昨日は花見に行ってきた。

    だれでも撮れる写真。

    桜にしろ椿にしろ、誰が撮っても綺麗に写ると思う。

    違う工夫を考えてみよう。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
    今回でパリ旅行日誌終わり。
    途中ぐだぐだになったりしたけどやっと終わり。

    モンサンミシェルからパリに戻り、ビールを求めてスーパーを探す。

    パルテノン神殿のような建物。

    今回はRATPにはお世話になった。ビールは六本ケースで1.45ユーロのを買った。

    ぐでぐでに酔っぱらいながら今回の旅の出来事を語り明かし、帰国の朝。

    帰りたくない。あいにくの雨。

    パスポートを燃やしてしまいたかった。

    こんなに帰りたくないと思う旅は初めて。

    今でも行けるなら行きたいくらい。

    最後のセーヌ川。とてもさみしくなった。

    汚い街が名残惜しい。

    押売りの黒人が名残惜しい。

    ゴミ箱同然の地下鉄が名残惜しい。

    小便臭い地下鉄のホームが名残惜しい。

    トイレを貸してくれたカフェの店員が名残惜しい。

    たまたまみつけたあの街が名残惜しい。

    モンサンミシェルが名残惜しい。

    クイックバーガーが名残惜しい。

    空港についてしまった。

    日本着なので当然だが日本人ばかりでいやになる。

    帰りたくない。

    免税店。正直ほしいものがなにひとつない。

    あと一週間いさせてほしい。

    どうしようもないので土産屋に入ってみたり、ビール飲んだり。

    今回ここまで楽しめたのは一緒に動いた仲間たちのおかげ。

    また俺らでどっか旅行いこうぜとか話す。

    それにしても名残惜しい。

    とうとう離陸してしまった。

    すぐに見えなくなった。


    とにかく楽しかった。いつかまた行きたいと思う。
    学ぶ事も多かったし日本の良さ、悪さを改めて実感した。
    これから生きていく上で、いい経験になるはず。

    岡山駅に着いてからすぐ吉野家いった。うますぎて恐ろしかった。
    なんだかんだで、日本のほうがやっぱり住みやすいと思った。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    忍者ブログ | [PR]
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    "yoshinari" WROTE ALL ARTICLES.