忍者ブログ
カウンター
最新記事
(05/07)
(05/05)
(05/03)
(05/01)
(04/27)
プロフィール
HN:
yoshinari
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
学生
趣味:
亀の世話
自己紹介:
yoshinari1124@gmail.com
skype:takemotoyoshinari




    follow me on Twitter


    最新コメント
    [05/02 yoshinari]
    [05/01 aki]
    [04/09 yoshinari]
    [04/08 まあ]
    [04/03 yoshinari]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    2024.05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    prev : 04月
    next : 06月


    男子自由形
    11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    兄貴に頼まれてチャリンコ整備に近所のホームセンターまで行ってきた。
    チャリに乗るのは久しぶり。


    極小三角公園。
    一番ちかい公園だけどここで遊んだ記憶はあまりない。


    ドブ臭い細道。ここはずっと変わらない。


    レッカー車。


    腹減った。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


    PR


    神戸研修で撮った写真をちょい出ししてみる。
    せっかく撮ったんだから公開しないともったいない。

    でも一度に出しちゃうのももったいない。
    Yes,貧乏性。


    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    32〜34位で停滞中。
    なかなか上がらない。
    また今週が終わった。
    月曜日には長く感じて金曜日にはあっという間に感じる。



    この土日は勉強やら製図やら頑張ろう。


    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



    大嫌いな授業が今日で最後だった。
    先生の態度というか、俺らを馬鹿にした感じとか
    やたら意地悪だったりとか、とにかくみんなが嫌ってる先生だった。



    でも最近は全然ムカつかなくなった。
    というか未だにウゼーウゼー言ってるやつらがムカつく。
    先生の言う事は間違っちゃいないし厳しいようだけど当然の事なんだ。
    授業中に少し喋っただけで注意する。
    それは当たり前の事で、ムカつくことじゃないんだ。



    最初の授業で「ムカつくおっさん」というレッテルを貼られた先生。
    たまにおもしろいこと言ってるのに、笑える空気じゃない。
    外から来てる先生だから、もう会う事はない。

    俺は嫌いじゃなかったよ。


    授業内容は理解不能だったけどね。



    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
    パスポートを作った。

    写真がニヤけてる。


    今日も強制甲羅干し。
    ラファエロは勝手に脱獄したけどミケランジェロは伸び伸びバカンスしてた。

    いい色だ。亀の場合「干す子は育つ」だ。



    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
    忍者ブログ | [PR]
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    "yoshinari" WROTE ALL ARTICLES.