忍者ブログ
カウンター
最新記事
(05/07)
(05/05)
(05/03)
(05/01)
(04/27)
プロフィール
HN:
yoshinari
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
学生
趣味:
亀の世話
自己紹介:
yoshinari1124@gmail.com
skype:takemotoyoshinari




    follow me on Twitter


    最新コメント
    [05/02 yoshinari]
    [05/01 aki]
    [04/09 yoshinari]
    [04/08 まあ]
    [04/03 yoshinari]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    2024.04
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    prev : 03月
    next : 05月


    男子自由形
    1 2 3 4 5 6 7 8
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やべー全然更新してない。
    今日もモンサンミシェル。
    写真多過ぎるから文字は入れない。





    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    PR
    全部一気に載せちゃうとすごい量なので今日は昼飯まで。

    バスツアーでモンサンミシェルの旅に出かけた。
    朝五時に起きてすぐ用意して、集合場所のコンコルドまで行って
    バスで5時間移動した。ずっと寝てた。

    見えて参りました。ここでツアーに参加してたアメリカ人が騒いで起きた。

    到着。寝てただけなのにすげー疲れた。天気が悪い。

    もっとでかいと思ってたからちょっとがっかり。

    おみやげ屋とレストランばっかり。日本人とアメリカ人多い。

    半袖だからアメリカ人と決めつけてたけど合ってるかわからない。

    スズメは世界共通の素朴さ。

    セントジェームス。

    結構いい感じ。修学旅行のおみやげ屋の並びと似てる。

    世界遺産なのにタバコのポイ捨てがたくさんある。とりあえず飯いこうぜ。

    はいでたフランスパン。もう飽きたよ。米くれ。と。

    なんとかおばさんのオムレツ。不味い。かなり不味い。

    昼から飲んじゃう。

    ロブスター。そしてライス。

    タイ米だった。かなり不味い。ロブスターも蟹と同じだった。

    デザート。食べようとしたら集合時間らしく、クラスの女子が呼びにきて
    かなり急かすもんだから一口しか食べれなかった。

    文句ばっか書いてるけど、結構楽しんだのでご安心を。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
    昼飯食ってからかなり楽しかった。

    オペラ座からシャンゼリゼ通りへ歩く。

    結構遠かった。

    かなり雨降ってきてしばらく雨宿り。

    仲間。


    ポイ捨てだらけ。

    ヴィトン本店。記念にうんこしようと入ったけどトイレなかった。

    地下鉄で移動。

    綺麗な街に着いた。

    教会並みに静かな商店街。

    紫。

    こういう街を求めていた。

    コーヒー飲んで再出発。

    仲間。

    よくわからない教会発見。

    学校が近いみたい。

    最近の美容院みたいな店発見。

    ショッピングモールだった。



    休憩中。


    中はユニクロのような店や日本の無印があったり。

    またもや屈強なハゲ。

    そろそろ腹が減ってくる。



    この辺りは密かに危険だった。
    SEX SHOPというモロな感じの店が並んでたり、
    メシにホットドッグくってたら乞食のじじいにパンを盗られたり、
    隣でコーヒー飲んでたおっさんに大麻樹脂を売りつけられそうになったり。

    それでもいい街だった。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




    アメリカからフランスへの恩返し。小さいな。

    船乗りたかったなー。

    なんたらかんたらTokyo。

    オルセー美術館の前から自由行動。

    綺麗だ。

    ルーヴル美術館。

    どこだっけここ・・。

    オペラ座に向かう。

    金持ちっぽい。

    国立音楽アカデミー。

    街灯ひとつみても綺麗。




    ナポレオン専用入り口。でも作ってる途中に死んだから使われた事が無い。

    メシ行きましょう。

    メニュー全然わからなくて俺はピザ頼んだけど一緒にいた奴は何個も前菜がきた。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    やっと三日目。火曜日。
    朝からバスに乗ってパリ郊外のサヴォワ邸に向かう。
    バスで寝ちゃってたから着いてからしか撮ってない。

    サヴォワさんの別荘らしい。

    ピロティの元祖ということだったけど、俺の知ってるピロティとはなんか違う。

    入ったらいきなり螺旋階段。
    地下はワインセラーがあるそうな。

    変なところに手洗い場があったりする。
    でもこんだけ評価されてるんだから動線とかの関係が俺らにはわからないほどすごいんだろうな。

    このデカい窓は引き戸。こんなでかいと開け閉めの時割れるんじゃないかとか思う。

    建築家の副業的なのが椅子の設計。フカフカ。

    背もたれが動く。かなり座り心地がいい。

    暖炉もあったりする。

    青の部屋。ずっといたらノイローゼになりそうだ。

    ベランダに出てみる。スロープが多い。
    向かって左がさっきのデカい窓だけど、
    ちょっと急いでる時とかスロープで勢いついてぶつかりそうだ。

    テーブルにしてはちょっと低い気がするけどこれはかなり好き。
    真っ赤なタイツに目がいく。

    お、先生、シャッターチャンスですか。

    暖かい日は気持ち良さそうだ。

    眺めのいい窓のあるキッチンはいいね。

    ヨーロッパらしい佇まい。


    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    忍者ブログ | [PR]
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    "yoshinari" WROTE ALL ARTICLES.