忍者ブログ
カウンター
最新記事
(05/07)
(05/05)
(05/03)
(05/01)
(04/27)
プロフィール
HN:
yoshinari
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
学生
趣味:
亀の世話
自己紹介:
yoshinari1124@gmail.com
skype:takemotoyoshinari




    follow me on Twitter


    最新コメント
    [05/02 yoshinari]
    [05/01 aki]
    [04/09 yoshinari]
    [04/08 まあ]
    [04/03 yoshinari]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    2024.04
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    prev : 03月
    next : 05月


    男子自由形
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっと更新するのもマンネリ気味。

    古い建物に入ったよ。

    この辺りは綺麗だ。自由時間も来ればよかった。

    いきなりエッフェル塔。

    キーホルダー売りの黒人がたくさんいて鬱陶しかった。

    ちなみにここは陸軍士官学校の中庭みたいなところ。


    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
    PR
    パリ二日目。朝。
    ぐっすり眠れて朝は快調。朝飯もガッツリ食った。

    やっぱりホテルの写真を撮る。

    出勤する人々。

    東京とさほど変わらない。

    こういう広告がかなり多い。

    あと一週間遅ければパリ中の木に葉がついて綺麗に一面緑になってたらしい。

    オフィスビルばかり。まだまだ新しい建物ばかり。

    写真を撮ったら手を振ってくれたパリジェンヌ。

    徐々に古い建物になってくる。

    そうでもないか。


    パリではバイクが平気で歩道を走る。

    二日目、朝、オフィスビル編おわり。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


    前回メトロでCharles de Gaulle Etoile駅まで行った。
    その後地上に出てからの出来事。

    雨降ってる。後ろを振り返ると・・・

    凱旋門。テンション上がってまともなの撮れてなかった。

    とりあえず行ってみようぜ。

    でた。でけぇ。超でけぇ。

    彫刻こまかすぎる。マジですげえ。

    全部でかい。この彫刻だって3メートルくらいあったと思う。

    どうやらここが中心地。放射線状に道が広がってる。

    こんな遊びもしてみたり。

    登ってみようぜ。入館料9€。

    中は博物館みたいになってる。

    頂上。ちょうどエッフェル塔が輝いてた。

    みたことある景色。超高い。

    ccccccccccccccccccccccccccccc。

    小腹が空いたので近くのマクドナルドへ。フランスでも遅くまでやってる。

    注文で四苦八苦。でかくてパサパサでまずかった。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    久々の国内日記。

    今日のランチは手作りバーガー。
    二個も食えば腹一杯。(嘘)


    それから初めて腕時計を買った。
    オリエントのマルチイヤーカレンダー。
    自動巻きってのがいい。
    大事に使おう。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    前回はホテルに到着したところまでだったけど
    時差の影響でまだまだ出発してから日付は変わらない。
    今回はその後の出来事。20時〜22時くらい。
    そういえば初日は24時間+時差の8時間で実質32時間もあったんだー。

    もう暗い。あまり寒くはないけど風が強い。

    ホテル前広場でさっそくだらける。

    「屈強なハゲ」とか言っても言葉は通じない。

    照明の色がいいよね。

    メトロに来たよ。Ponte de Levallois Becon駅。後に俺らの落ち着く場所となる。

    確かここはVilliers。汚いし臭いけどアーチ型のためか日本の地下鉄より圧迫感は無い。

    Charles de Gaulle Etoile。
    ブサイクなジャポネが似合わない。
    当たり前だけどガイジンが多いとかいって笑ってた。

    またパリに行きたくなってきたよ。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


    忍者ブログ | [PR]
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    "yoshinari" WROTE ALL ARTICLES.