忍者ブログ
カウンター
最新記事
(05/07)
(05/05)
(05/03)
(05/01)
(04/27)
プロフィール
HN:
yoshinari
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
学生
趣味:
亀の世話
自己紹介:
yoshinari1124@gmail.com
skype:takemotoyoshinari




    follow me on Twitter


    最新コメント
    [05/02 yoshinari]
    [05/01 aki]
    [04/09 yoshinari]
    [04/08 まあ]
    [04/03 yoshinari]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    2024.04
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    prev : 03月
    next : 05月


    男子自由形
    1 2 3 4 5 6 7 8 9
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    意気消沈でホテルに戻った一行。

    ダラダラと晩飯を食い終わり、みんなでエッフェル塔を見に行く事に。

    見えた見えた。

    結構遠い。

    近くなってきた。

    到着。デカい。


    ちなみにこのとき俺たちはビールを三本飲んだ後で
    猛烈な尿意に見舞われ、必死にトイレを探している間に
    先生一行はエッフェル塔の上まで上がっていってしまった。
    やっとの思いでトイレを見つけて戻るともう降りてきていた。
    相変わらず黒人がキーホルダーを売っていた。

    それからこの時の写真が少ないのは
    エッフェル塔の地下鉄出口で眼球を負傷し
    少しテンションが下がっていたからだ。
    痛かったなあ。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


    PR
    自由行動が始まる。
    ルーヴル美術館を出て、しばし突然の雨にさらされ
    雨が止んだ頃、一行の向かった先は…。

    マルシェが開催されると噂の場所。

    駅名も覚えていない。

    ここではない。

    到着。そこでの写真はこれだけである。
    ズンズンという重低音が鳴り響き、路上で普通に大麻を嗜み
    本物かどうかわからないヴィトンの財布が氾濫してて
    ちょっと話せば大麻売ってくれそうな黒人だらけの露店が並ぶ。
    さながら日本の竹下通り。いや、それよりヒドい。
    エッフェル塔のキーホルダー売りといい、ここといい、
    黒人が差別される理由がなんとなくわかったよ。
    楽しみにしてただけ、気分は最悪だった。

    みんな精神的に消沈して、
    ホテルに戻る途中で近くのスーパーに寄ると虎のような犬がいた。

    最悪だったので今回はこんだけ。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


    そんな感じで飯くってまたバス移動。

    明日はここに集合ですよと。

    というわけでルーヴル美術館。

    あの有名なガラスのピラミッド。

    噴水。

    それにしてもすげえ建物。全長20Kmあるとかないとか。

    夏は暑いんだろうなこれ。

    これはイヤ過ぎる。

    螺旋階段。

    エスカレーター。

    目がおかしくなる。

    どんだけここで写真撮ってんだ。チケット買う待ち時間が長かったしね。

    入場。でも絵や彫刻はほぼスルー。

    教科書で見た事ある。

    ピラミッド相当デカいな。

    俺の好きな絵があった。

    商店街的な。

    言わずと知れたモナリザ。みんな一生懸命写真撮ってるけど、ググれば鮮明な画像が出るんだぜ。

    ミロのローライズ。

    朝は四本、昼は二本、夜は三本。

    モナリザ見たら出る予定だったけど、ラビリンス的に迷って時間のロス。


    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
    うーん。ちょっと飽きた。でも頑張るから応援して。

    移動中。



    ノートルダム寺院の近くの警察署(?)。ハリボテ。


    時空警察再び。

    待つ人たち。

    パリはほとんどの飲食店がオープンテラス。



    オペラ/コンコルド


    ショッキングピンク。

    SG。

    多分ここはシャンゼリゼ通り。あんまり自信ない。違うかも。

    キメポーズ。


    1。

    フランス紳士。


    ラベンダー畑。・・・ラベンダーだよね?

    ここは間違いなくシャンゼリゼ。

    写真だと結構きれいな街だなー。

    全然汚い所写ってない。

    金の像がたくさんある。

    昼飯。カタツムリ。

    クラスメイト。

    デカい肉とデカすぎるポテトパイ。

    食後の街角。

    かなり端折ったよ。



    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    ペースが遅いな。
    もっとどんどん載せないと。

    まだまだバスの中。

    カップル。

    またカップル。



    エロオヤジ。

    時空警察。

    いい街並み。

    この建物すきだ。

    ノートルダム寺院。

    でかいなあ。

    モノクロもいいね。

    正面。

    ここがパリの中心点らしい。

    金を乞う老婆。

    そういえばガイドのおっさんがこの建物はチョークみたいなもんで
    ここをこうすると…とかいいながら壁をボロボロ削ってた。

    中。音とか光で洗脳されそう。

    ずっと座ってたいくらい落ち着く場所だった。

    ステンドグラスの光。

    死体かと思った。でも死体とかミイラがあっても不思議じゃない空気。

    視線を感じる。

    こいつでした。

    こんなおっさんも居たりして。

    ノートルダム寺院編終わり。

    気に入ったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
    忍者ブログ | [PR]
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    "yoshinari" WROTE ALL ARTICLES.